カンガルーのお肉

柏木です。

先日北千住マルイの2階がリニューアルされ、キッチンガーデン350というフードコート?ができまして行って参りました。
その中に「No.13(ナンバーサーティーン)」というホットドッグ屋さんがあります。

こちらでは色々なソーセージやパン、トッピングの中から好みのものを選んでカスタマイズできます。
例えるなら「サブウェイ」のホットドッグ版といった所でしょうか。

その中でカンガルーソーセージという珍しいものを見つけたので食べてみました。

肝心のソーセージが映ってないという(´・ω・`)
味はサラミに似ているかも?
若干の臭みがありますが、羊の肉よりは食べやすいと思います。
食感は柔らかくザ・肉という感じ。
食べ慣れると美味しいと思います!

北千住西口整体院 柏木
http://kitasenju-seitai.com/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ブラックボードの絵~たぬきときつね~

柏木です。

暖かくしてねと描きましたが最近あまり寒くないですね(^^;)
なぜかこの季節になるとたぬきときつねを思い出してしまいます。
去年も描きました。

一年経つのは早いですね(=゚ω゚)

北千住西口整体院 柏木
http://kitasenju-seitai.com/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ブラックボードの絵~ジバニャン&ガブニャン~

柏木です。

もうすぐハロウィンですね。
絵を描いていて最近気付いた事があります。

皆様は、壁床の模様や空の雲等の何でもない物を見た時に、一部分が人の顔に見えたりする事はありませんでしょうか。
これは「パレイドリア」と呼ばれる心理現象の一つなんだそうです。
描いているとこれと似たような感覚になるんですが私だけでしょうか(笑)

ジバニャン関係ないですな!

北千住西口整体院 柏木
http://kitasenju-seitai.com/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ブラックボードの絵~スヌーピー&チャーリー~

柏木です。

有名だけども彼らの事をあまり知らなかったのでお勉強してみました。
以下公式サイトから引用

チャーリー・ブラウン:「おなじみ」のチャーリー・ブラウンはジグザグTシャツを着た愛すべき敗者です。 全く勝ち目がなくても決してあきらめません。 全試合出場するものの負け続ける、世界最弱小の野球チームのマネージャーでもあります。(以下略)

スヌーピー:非常に想像力に富み、いつも自信にあふれた、世界的に有名なこのビーグルは変装名人でもあります。ジョー・クールになっているときには、群れず、騒動にも身をおかず、いつも超然とした皆があこがれるようなカッコいい奴になります。(以下略)

ウッドストック:パタパタ飛び、時おり何かわめいている小さな黄色い小鳥は、スヌーピーの親友です。第一次世界大戦のフライング・エースの忠実なメカニックとして、ビーグル長官の信頼できる秘書として、また、ルートビアを飲む仲間としていつも彼は、スヌーピーの傍らにいます。(以下略)

一部理解しづらい言葉などもあるように感じますが、それが逆に魅力的かもしれませんね!
気になった方は公式サイトへどうぞ!

スヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/


北千住西口整体院 柏木
http://kitasenju-seitai.com/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

京都土産

柏木です。

先日、東京の日本橋から京都まで東海道を「徒歩」で制覇した患者様から頂きました!
いやこの八つ橋は色んな意味で重たいです(^^;)
味わって頂きます!

北千住西口整体院 柏木
http://kitasenju-seitai.com/

カテゴリー: 未分類 | コメントする